はぴはぴな毎日

12歳長男、8歳次男との毎日を書いています。平日は仕事。週末のカフェ、子供とのお出かけ、旅行、着物、カメラなど、好きなことをのんびり書いています。

自由が丘子連れランチ Bareburger

寒いな〜、美味しいもの食べたいな〜ということで、Bareburgerへ。
自由が丘子連れランチで必ず子どもに喜ばれるお店です。

1階が空いていればベビーカーごと入れるのですが、この日は1階は満席だったのでベビーカーは預かっていただき2階席へ。
ファミリー層が多いし、ガヤガヤしているので子ども達が多少騒いでも大丈夫なので気楽です。

キッズメニューのグリズリー(800円)とスタンダードセット(1680円)を注文しました。
わたしは結局いつもスタンダードを頼んでしまうのですが、ほかのも美味しそうです。

f:id:hapihapinamainichi:20190114202605j:plain

子ども達が速攻で食べ出すので写真がいまいちですが、セットでつく紅茶のマグカップがとても大きくてミルクもたっぷり添えてくれているのがわたしの中ではとても嬉しいポイントです。

子ども用はミニサイズの可愛いハンバーガーです。

f:id:hapihapinamainichi:20190114202830j:plain

ドリンクとデザートにアイスがつきます。

こちらのお店の売りはオーガニックということだと思うのですが、わたしとしては正直ハンバーガーにポテトのセットである以上そこまで体にいい気はしないのですが、とにかく美味しくて子連れに優しくて、お茶もたっぷり飲めるので大好きです。
子ども達はポテトが大好きなのでケチャップにつけながら奪い合うようにして食べていました。
おしゃれなお店で美味しいランチを子供と楽しく食べたいな、という時にちょっと奮発!して幸せになれるお店だと思います。