はぴはぴな毎日

12歳長男、8歳次男との毎日を書いています。平日は仕事。週末のカフェ、子供とのお出かけ、旅行、着物、カメラなど、好きなことをのんびり書いています。

ANA インターコンチネンタルホテル東京 〜子供とブュッフェ〜

家族でANAインターコンチネンタル東京のランチブュッフェに行ってきました。

こちらは2回目!

お料理がおいしかったので再訪です。

今回は結婚記念日を口実に、久しぶりに家族4人で外食です。

 

やっぱり前菜美味しい♪

f:id:hapihapinamainichi:20231009153344j:image

 

ハロウィンをテーマにしているので、カボチャメニューが色々ありました。

そしてこちらのメインはなんといってもローストビーフ

とても美味しいローストビーフが沢山頂けるので、夫と長男の満足度がとても高いのです(笑)

もちろん私も次男も大好物です。

前菜は写真撮ったものの、ローストビーフ以降は食べるのに忙しくて撮り忘れました。

シーフードサラダやビーフハンバーグも美味しかったです。

が、夫と長男はやはりローストビーフ

麺好きの次男は焼きそばや塩ラーメンをせっせと食べてました。

デザートもハロウィンバージョン🎃

 

f:id:hapihapinamainichi:20231009161022j:image

かわいい💕

食後の紅茶と一緒にマカロン美味しかったです。

ペロペロキャンディーやグミ、ラムネも沢山あって子供達はそちらに夢中(笑)

もっと食べたい気持ちはあったけど、お腹もはち切れそうになり今日はここまで。

ビュッフェは子供連れでも楽しく美味しく食べられて良いですね!

 

前回来た時はまだコロナの影響があって日本人ばかりだったのですが、今回は海外の方も多く、インターナショナルホテルの雰囲気が戻っていました。

従業員の方も前回より外国の方が多かったような?

海外行きたくなっちゃいました。

 

https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/cascade-hokkaido-halloween-buffet-2023/