はぴはぴな毎日

12歳長男、8歳次男との毎日を書いています。平日は仕事。週末のカフェ、子供とのお出かけ、旅行、着物、カメラなど、好きなことをのんびり書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れ箱根旅行 〜その2 ホテルおくゆもと〜

雨がすごいのでお散歩は諦めて、ホテルにチェックイン出来る時間になるまで、車で大涌谷に向かいました。 でも大雨で真っ白!何も見えず!! とりあえず、くろたまご館に駆け込んで、くろたまごを購入しました。 そうこうしているうちにチェックインできる時…

子連れ箱根旅行 〜その1箱根神社〜

ちょっと前の旅行です。今回は国内1泊2日の箱根の旅です。 家族4人で行ってきました♪箱根は何回も行っていたのですが、箱根神社にはお参りしたことがありませんでした。 しかし、ある本によると、箱根神社は関東での仕事運を上昇させてくださるとのことで…

子連れハワイ旅行 その5 〜4日目AULANI 5日目帰国〜

実質遊べる最終日。 とても良いお天気でした。予約しておいたAMA AMA で朝ごはんです。子供メニューはかわいいミッキーワッフルやパンケーキ♪ 食べかけですみません・・・わたしはアサイーボウルをお願いしました。ひんやりおいしいです。この日もプールをメ…