はぴはぴな毎日

12歳長男、8歳次男との毎日を書いています。平日は仕事。週末のカフェ、子供とのお出かけ、旅行、着物、カメラなど、好きなことをのんびり書いています。

子連れハワイ旅行 その4 〜3日目 AULANI〜

3日目の朝にはヒルトン をチェックアウトして、AULANIへ!
ちなみに朝食はつけていなかったので、近くのスタバで食べたり、ホテル内のレストランに行ったりしていました。
私はスタバ大好きなので、ハワイのスタバも楽しかったです♪

HISで手配しておいてもらった専用車でとってもスムーズにお昼前にはAULANIへ到着。
チェックインは16時なのでお部屋にはまだ入れませんが、荷物などはフロントで預かってもらってプールなどでは遊べるようになります。

最初にゲットしたのはこちらの専用ボトル。
こちらを購入すると、滞在中飲み物をこちらのボトルに入れ放題なので必ずゲット!
ジュースやソーダなど色々あるので、子供たちの喜ぶこと喜ぶこと(^^)
普段は甘いドリンクには厳し目にしていますが、旅行中はOKです(笑)

f:id:hapihapinamainichi:20200729175520j:plain

ランチはUlu Cafeで。

f:id:hapihapinamainichi:20200729175752j:plain
Ulu Cafe オニオンリング

f:id:hapihapinamainichi:20200729180008j:plain

美味しいです♪
オニオンリング大好き(^^)

プールでもひと泳ぎして、お部屋に入れるようになりました。

f:id:hapihapinamainichi:20200729211027j:plain

素敵なインテリアです。

そしてテンションが上がるこんなお出迎えも♪

f:id:hapihapinamainichi:20200729211139j:plain

バスルームも美しい〜
f:id:hapihapinamainichi:20200729212240j:plain

アメニティも良かったです。
f:id:hapihapinamainichi:20200729211830j:plain


個人的に感動したタオル飾り(笑)
f:id:hapihapinamainichi:20200729212035j:plain

この日のディナーはMakahikiでキャラクターショー!
最初にまずエントランスでドナルドと一緒に写真を撮ってくれました♪
席にはグーフィーチップとデールが来てくれて一緒にゆっくり写真を撮ってくれました♪♪

途中子供が参加できるダンス&パレードみたいなコーナーもあり、子供たちも楽しそう♪♪♪

食事はビュッフェ形式ですが、ローストビーフカニもあってとってもゴージャスで美味しかったです。

f:id:hapihapinamainichi:20200729213803j:plain
微妙な写真ですみません・・・
子供たちが写りこんでいないのがこれしかなく(^^;)

ディズニー好きには幸せすぎる時間でした!!

私たちはホテルに着いてからの予約だったので16:30という微妙な時間ではありましたが、予約が取れただけラッキーだったようで、並んで待っている方々も沢山いらっしゃいました。
確かに並んででも入りたい!
でも子連れで並ぶにはしんどそうな列だったので、ぜひお早めの予約をお勧めします!!

幸せ満点でこの日はおやすみなさい。

f:id:hapihapinamainichi:20200729213223j:plain