はぴはぴな毎日

12歳長男、8歳次男との毎日を書いています。平日は仕事。週末のカフェ、子供とのお出かけ、旅行、着物、カメラなど、好きなことをのんびり書いています。

しずくネイル

SNSで人気のしずくネイルを買ってみました。

皆様ご存知の通り、CanDoで展開されているプチプラ人気コスメです。

私はとても敏感肌なこともあり、コスメに関しては百均で買うことはあまりありませんでした。

ネイルも日頃はO.P.IessieやZOYAなどが多いのですが、こちらはあまりにもかわいいSNSを沢山見かけたのと、しずくさん自身のブログやインスタが素晴らしくて買ってしまいました。

f:id:hapihapinamainichi:20210312123257j:image

結果は・・

百均コスメ、こんなにすごいんですね!

ポリッシュは百均の中では高級な300円(税抜)商品ですが、300円で!

色味もかわいいし発色も塗りやすさも完璧です。

恐れ入りました。

さすが大人気なことだけあるのですね。

むしろ海外製の高級商品より、日本人の手に馴染む色味が考え尽くされているというか・・、ピンクベージュは塗ってみたら思ってたのと違った!ということも私は多いのですが、こちらはまさに旬な思った通りの色です。

シールもしずくさんのブログで使い方を調べてから試してみたら、不器用な私でもそこそこの完成度に!

在宅時間が長いですが、ネイルが綺麗だとうれしいです。しかもそれがプチプラなら一層うれしいです(^ ^)